カリビアンコム

お試し無料キャンペーン実施中!

なんと今なら

3日間タダで見放題!

 

DXLIVE

(デラックスライブ)

お試し無料キャンペーン実施中!

素人美女が過激オナニー配信!

今なら初回登録で

約2600円分のお試しポイント付き!

期間限定クーポン付き!

ライブチャットで一番人気のDXLIVE、感熟ライブ。

これらは運営元が同じのアダルトライブチャットのサイトです。
DXLIVEが素人女性を、成熟ライブが人妻や熟女の女性が待機している点が特徴ではありますが、

決して厳しい審査が行われている訳ではなさそうで、DXLIVEに人妻がいることもあれば、成熟ライブに若い女性が紛れ込んでいることも。

それぞれ女性が異なるだけでインターフェイス等はほぼ同じなので、実際にDXLIVE・感熟ライブの二つのアダルトライブチャットに入会して楽しんでみました。

DXLIVE、感熟ライブの入会方法と楽しみ方

それぞれの公式ホームページにある入会案内から進むと、無料体験登録ページにたどり着きます。

両者ともにEメールアドレス、パスワード、ライブチャット時に利用するスクリーンネーム、クレジットカード情報、。これらを入力します。必要事項を記載して「次に進む」「申し込む」をクリックしましょう。すると、入力したメールアドレスにメールが送られてきて完了となります。

ちなみに、DXLIVEの場合は12ポイント、感熟ライブは10ポイントの無料お試しポイントがもらえます。
あとは遊んでみたい女性を見つけたら入室して映像越しの会話を楽しむだけです。
保持しているポイントを消費しながら女の子と遊んでいくスタイルは、他のライブチャットと変わりません。

 

DXLIVE、感熟ライブを楽しんでみた感想

DXLIVE、感熟ライブの良かった点、メリット

実際にDXLIVE、感熟ライブの両方を楽しんでみたのですが、アダルトライブチャットなので基本的には女の子のセクシーな映像を楽しむというスタンス。遠隔おもちゃで女性を楽しませることもできたりと、アダルトライブチャットとして完成されているパッケージングだなと。英魚15年とのことで、細かい部分まで手が届くインターフェイスは安心感もありました。

また、女性も比較的多いです。時間帯を問わずに、多くの女性がいる印象なので、相手を探しているけどなかなか見つからない…なんてこともないでしょう。

あと、あくまでも個人的な意見ではありますが、意識の高い女性が多かったです(笑)
DXLIVEにせよ感熟ライブにせよ、登録している女性が多いので、女性同士で競争原理が働いているのかなと。そこらへんはアダルトライブチャットも男が選ぶ側だし、女性側は歩合制というビジネスモデルとあって、積極的。

「アダルトライブチャットなのに、結局うだうだ話していて美味しいシーンが見れなかった」なんてことは、少なくとも自分は一度もありませんでした。

 

DXLIVE、感熟ライブの悪かった点、デメリット

アダルトライブチャットとして考えたら、特に悪い点やデメリットは見当たりません。
サーバーも警戒だしアカウント登録で無料お試しポイントもついているので上手くやりくりすれば無料だけでもそれなりに楽しめますし。

それにある程度女の子のレベルも高いですし、アダルトライブチャット好きであれば楽しめると思いますね。
強いて挙げるとすれば感熟ライブに関しては検索機能がちょっと弱いかなと。不便とまでは言いませんけど、「全員」「新人」「熟女」「人妻」の4種類だけなんですよ。

DXLIVEはかなり細かく検索条件を設定できるので、この点はちょっと残念な部分かもしれません。

 

DXLIVE、感熟ライブがおすすめの人

アダルトライブチャットを楽しみたい人で、かつ素人系ならDXLIVE、人妻や熟女と楽しみたいのであれば感熟ライブと住み分けができていますので、それぞれの好みに合わせて楽しめるかなと。

料金面も含めて良心的ですし、既に運営開始から10年以上が経過している老舗なので、安心してアダルトライブチャットを楽しみた人にもおすすめです。

 

DUGA(デュガ)

期間限定セール開催中!

マニアック・フェチ系動画はじめ、

あらゆるジャンルのAVが充実!

無料会員登録でサンプル見放題!

DUGA  

B10F(ビーテンエフ)

他では取り扱いのない

マニア・フェチ動画多数!

無料サンプル見放題!