カリビアンコム

お試し無料キャンペーン実施中!

なんと今なら

3日間タダで見放題!

 

DXLIVE

(デラックスライブ)

お試し無料キャンペーン実施中!

素人美女が過激オナニー配信!

今なら初回登録で

約2600円分のお試しポイント付き!

期間限定クーポン付き!

「Peepingwiki」は「盗撮映像アーカイブ」と銘打たれていることからも分かるように、

主に盗撮モノを扱っている動画配信サービスになります。

アダルト動画サービスでも、盗撮モノは多々ありますが、作られた盗撮ではなく、

世間を驚かせるような有名人らしき女性の臨場感溢れる盗撮映像は、本人とされる女性を知っていれば知っているほど、

興奮させられることでしょう。

 

Peepingwikiの特徴やメリット、評判

特徴としては、「アーカイブ」とあるように、かつて世間を賑わせたようなセンセーショナルな盗撮映像が多数用意されている点にあります。人気アイドル、スポーツ選手、女優などの盗撮モノは、時にはゴシップ雑誌で話題を集めたものです。まだまだインターネットがない時代のものだったので、当時は記者・編集部しか確認できなかったことでしょう。

しかし、Peepingwikiであればその時に話題を集めた映像を楽しめます。もちろん本人なのかどうか、真偽は不明ですが当時話題を集めた映像を楽しめるので、刺激だけではなく、当時満たせなかった欲求を満たすことも可能です。

盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI

 

Peepingwikiの料金システムやプランについて

Peepingwikiの楽しみ方は二種類あります。
一つは入会して楽しむスタイルと、PPVの二種類です。

入会する場合、大きく分類するとExpress VIP会員とスタンダード会員二種類が用意されており、さらにそこから細分化されています。

スタンダード会員

一般会員…30日:55ドル
シルバー会員…60日:105ドル
ゴールド会員…90日:155ドル
プラチナ会員…180日:305ドル

Express VIP会員

ゴールド会員…90日:155ドル
プラチナ会員…180日:305ドル

価格は同じではありますが、Express VIP会員はダウンロード期間の制限がなく、1日のダウンロード制限も10GBまでとなっています。また、VIP限定作品を楽しめます。

PPVによる楽しみ方

PPVは映像単体で楽しむ方法です。
およそ1pt=1ドルとなっており、PPV向けにリリースされている映像を単体にて購入し、楽しめます。
入金方法に関しては、クレジットカードや銀行振り込みが可能です。

 

Peepingwikiの入会・退会について

Peepingwikiに入会登録するには、こちらから公式サイトへ行き

新規会員登録ボタンからメールアドレスやパスワード設定をします。

するとメールが届くので、サイトにログインできるようになります。

動画の購入は通常のネットショッピングと同様、

カートに商品を入れて決済画面に進めば可能です。

 

Peepingwikiを退会する場合は、退会フォームにて手続きを行えます。

注意点として、Peepingwikiは自動継続更新システムとなっています。

そのため、「見ていない」ではなく、退会手続きを取らなければ費用は継続して支払うことになります。

 

DUGA(デュガ)

期間限定セール開催中!

マニアック・フェチ系動画はじめ、

あらゆるジャンルのAVが充実!

無料会員登録でサンプル見放題!

DUGA  

B10F(ビーテンエフ)

他では取り扱いのない

マニア・フェチ動画多数!

無料サンプル見放題!