カリビアンコム

お試し無料キャンペーン実施中!

なんと今なら

3日間タダで見放題!

 

DXLIVE

(デラックスライブ)

お試し無料キャンペーン実施中!

素人美女が過激オナニー配信!

今なら初回登録で

約2600円分のお試しポイント付き!

期間限定クーポン付き!

DUGAはAV女優や素人系動画からSM、スカトロまで

幅広く取り扱っている有料アダルトサイトです。

 

かなり有名な大手サイトですから、

名前だけは聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

 

特にマニアックなAVやフェチ系動画など、他では扱っていない作品が多く販売されていることから

コアな層からの人気も高いです。

 

ここでは口コミ評判や安全性、実際の利用体験談など

詳しく解説してきます。

 

DUGAの口コミや評判などレビュー

このサイトの特徴は、人気AV女優の動画数も多いことに加えて

ソフト系からハード系まで様々なジャンルのアダルト作品を配信しているということ。

 

素人やAV女優などメジャーどころはもちろん、

マニアック(M男・SM・レズ・ゲイ・フェチ系など)の作品が充実しています。

 

FANZAなどとよく比較されますが、一般的なAVは見飽きてしまった人や、

もっと変態あるいは過激な趣向の人は間違いなく満足できるサイトです。

 

口コミを見ても、

「好きな女優の新作動画も配信されていて、登録する価値のあるサイトだと思った」

「普通の単体動画のほか、企画モノのAVも充実していてお得感がある」

「アブノーマルな作品が多く販売されているため、マニアにはたまらないサイト。

ただ、他サイトと比べると動画更新頻度が低いため、そこが難点」

「スマホやPC、マルチで視聴できるのはありがたい。

ストリーミング再生にも対応しているから、簡単に見やすい」

 

といった高評価が多数を占めています。

 

個人的な感想としても、ここでしか見れない作品があることはもちろん、

サイトが見やすく検索もしやすい点や、

DRM制限がない作品が多いことも

大きなメリットだと思います。

 

*DRM制限ありのものは、サイト退会後視聴することができなくなります。

 

DUGA

 

DUGAの安全性はどうなのか?

DUGAは2006年から有限会社アペックスが運営する

国内の法律に則ったアダルトサイトで、

利用者も100万人を超える大手サイトです。

 

個人情報やクレジットカード情報の漏洩などについても

これまで特に問題を起こしたこともなく、安全性は極めて高いと言えます。

 

DUGAに登録してウィルスに感染するとか、架空請求が来るとかいったことは

絶対にないのでご安心ください。

 

DUGAの動画数や更新頻度、スマホ対応状況などについて

DUGAの配信動画数は2020年時点で11万本以上あり、

FANZAと比較すると半分ちょっととなっています。

 

それでもFANZAでは取り扱いがないレーベルや作品も多数あるので

利用価値は十分にあります。

動画更新頻度は1日当たり30本程度あります。

 

動画再生端末はPC・スマホ(iPhone/Android)・タブレットと全て対応です。

 

ダウンロード再生もストリーミング再生も可能で、

画質もHD画質・標準画質・低画質と選べるので

ネット回線が重かったりする場合でも対応できます。

 

DUGA

 

DUGAの利用料金やプランについて

DUGAの作品販売については、PPV(単品での動画購入)か月額番組の2種類があります。

 

PPVの場合は、1作品あたり300円~で購入でき、

月額番組の場合は、30日間見放題で1,480円~4,800円(視聴する番組によって料金は異なります)です。

 

見たい作品だけを購入するならPPVでいいですし、

色々な作品を見るなら、月額番組がお得でおすすめです。

チャンネルはレーベルやジャンルごとで分かれており、

ソフトオンデマンド
料金:3,900円/月
動画数:8,377件

パラダイステレビ
料金:1,520円/月
動画数:2,038件

素人チャンネル
料金:2,800円/月
動画数:5,686件

KMPチャンネル
料金:1,980円/月
動画数:2,500件

といった感じになっています。

月々2,000円~4,000円程度で動画が見放題になるのは嬉しいですよね。

この他にもたくさんチャンネルがありますから、

気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

 

なお、料金の支払い方法については、

クレジットカード、BitCash、Edy、C‐CHECK、ペイジー、銀行振込、コンビニ決済

の中から好きなものをお選びいただけます。

 

国内サイトだと支払いについて選択肢が多いので便利です。

 

DUGAの入会登録方法の手順

まずはこちらから公式サイトにアクセスし、

サイト上にある「会員登録」ボタンを押しましょう。

 

 

メールアドレス・パスワード・年齢を入力し、

「登録」ボタンを押したら会員登録完了です。

 

会員登録自体は無料ででき、サンプル動画が見放題になるので

とりあえず登録をしておくとお得です。

 

その後はネットショッピングなどと同様、

ほしい商品をクリックしてカートに追加し、

流れにそって購入続きを進めていけば大丈夫です。

 

月額見放題プランへ入会したい場合は、トップページ右上の「月額番組」をクリックしてください。

 

次のページで入会するチャンネルを選択すると、また画面が切り替わりますから、

そのページの右側に表示されている「この番組に入会する」をクリックしましょう。

 

あとは必要事項を入力して送信すれば入会完了です。

 

DUGAの退会方法について

DUGAで単品購入をした場合は、会費などは一切かからないので

特に退会する必要はありません。

*退会をするとダウンロードした動画が種類によっては視聴できなくなります。

 

それでも退会をしたい場合は、

「ヘルプ」→「変更・解約・退会に関する質問」

→「DUGAを完全に退会する方法を教えてください」→「完全退会登録フォーム」

に行くと退会することができます。

 

月額プランを退会する場合には、DUGAのマイページにログインし、

「月額番組利用履歴」を開いてください。

 

すると現在契約中のチャンネル一覧が表示されます。

チャンネル名の右側に解約ボタンがありますので、そちらをクリックし、

必要事項を入力して送信してください。

 

月額番組に登録している場合は、次回課金日前日までに解約をしておきましょう。

 

 

以上、DUGAをご紹介いたしました。

 

初めてAVを購入する人からマニア・フェチ系好きまで

安全に楽しめるおすすめ有料アダルトサイトです!

 

DUGA(デュガ)

期間限定セール開催中!

マニアック・フェチ系動画はじめ、

あらゆるジャンルのAVが充実!

無料会員登録でサンプル見放題!

DUGA  

B10F(ビーテンエフ)

他では取り扱いのない

マニア・フェチ動画多数!

無料サンプル見放題!