カリビアンコム

お試し無料キャンペーン実施中!

なんと今なら

3日間タダで見放題!

 

DXLIVE

(デラックスライブ)

お試し無料キャンペーン実施中!

素人美女が過激オナニー配信!

今なら初回登録で

約2600円分のお試しポイント付き!

期間限定クーポン付き!

*2020.6月末サイト閉鎖しました

3,000本以上もの投稿された動画が用意されている動画の志士。

知名度の高さから、投稿者も多く、さらには投稿系にしては比較的質の高い動画が多い点が人気で、

特に覗きや盗撮系に強いとされている投稿系サイトです。

動画の志士の特徴や評判は?

動画の志士は月額制の動画配信サービスです。基本的には投稿された動画ですが、バリエーションは豊富です。昨今は誰もがスマートフォンで動画を撮影できる時代です。カップル、あるいは盗撮テイストのものもあれば、パッケージングされているAVではなかなか見かけないようなアイディアの動画もあります。

どのような動画を投稿するかは投稿者の自由になりますので、パッケージングされているAVのようなあくまでも相手とのハメ撮り形式のオーソドックスなものもあれば、自分自身の趣味を形にした作品までバリエーション豊富です。

動画の志士のメリット

動画の志士ならではなメリットとしては、まずはコストパフォーマンスです。
投稿系サイトは基本的に単品販売のものが多いのですが、動画の志士は月額固定制になります。30日間で29ドルと、動画配信サイトとしても比較的安価に設定されています。

また、リアリティもメリットです。撮影者と女の子が近しい関係のものは、女の子の素の部分が如実に表れています。決して台本ではなく、ましてや緊張している素振りもなく、リアルな姿を楽しめることでしょう。

全体的に見ると、意外性もメリットです。パッケージングされているAVはクオリティという点においては文句なしではありますが、ともすると「女の子が出てきて冒頭にインタビューを受けて絡む」という点に於いてはワンパターンです。その点、動画の志士の動画たちは、むしろこのようなテンプレート通りに進む方が稀です。

予定調和ではない意外性を楽しむこともできますので、バリエーション豊富な動画たちを楽しめることでしょう。
また、ダウンロードした動画にはDRMやブロックがありませんので、退会した後も映像を楽しめる点はメリットです。

動画の志士のデメリット

デメリットは、動画の志士に限らず、投稿系のサイトにありがちなのですが、やはり「クオリティ」です。
クオリティの高い動画の投稿者もいれば、時間も短ければぶれていたり、音声が上手く聴き取れなかったり、当事者は楽しいかもしれないけど見ている側としては…といった動画もあります。

その点もある意味ではリアリティかと思いますし、動画の志士の場合定額制になりますので、どれだけ駄作を見たところで決して出費を強いられるわけではない安心感があるのも事実です。

 

動画の志士の料金プラン

動画の志士の料金プランはシンプルです。
30日で29ドルのみで、他の動画配信サイトにありがちな「通常会員」「ゴールド会員」「プラチナ会員」といった区分けはありません。

つまり、30日29ドルのみで、誰もが同じように、コンテンツ内の動画を楽しめます。
支払いはクレジットカードとVプリカに対応。

 

動画の志士の入会と退会について

動画の志士への入会は、公式サイトにアクセスし

トップページに「30日間ダウンロードし放題!」と書かれているところが申し込みページへのリンクとなっています。
メールアドレス、パスワードを入力、さらにはクレジットカード情報の入力となります。
全ての項目を入力すると登録したメールアドレスに確認メールが届いて無事に入会となります。
退会に関してはトップページの「購入者ログイン」のページから、退会手続きが行えます。
注意点として、退会手続きを行わない限り自動更新なので、毎月クレジットカードから料金を引き落とされることになります。とはいえ、退会手続きは「退会処理を行う」をクリックするのみです。
理由を聞かれたり、オペレーターが退会しないよう説得するといったこともなく、機械的に処理されて終わりです。

 

DUGA(デュガ)

期間限定セール開催中!

マニアック・フェチ系動画はじめ、

あらゆるジャンルのAVが充実!

無料会員登録でサンプル見放題!

DUGA  

B10F(ビーテンエフ)

他では取り扱いのない

マニア・フェチ動画多数!

無料サンプル見放題!